
合宿免許の申込み!『スマートガイド』

~ 素敵な人と素敵なドライブ ~

【合宿免許】優しい教官ばかりの教習所がある!

教官

アンケートで『免許取得で苦労したことは?』と聞くと


 1位、坂道発進


 2位、縦列駐車


 3位、クランク


 4位、教官との相性


 5位、バック


 (参考:@niftyなんでも調査団)
 
 免許取得で苦労したことランキング 1位 坂道発進(半クラッチなど) アンケート結果 : 何でも調査団(@niftyニュース)



上位5位のほとんどが運転技能に関することで、苦労したと


感じているようですが、唯一4位に教官との相性が入っています!


相性と言うより、教官の対応を不満というのが正確なところ。


合宿免許の場合、そういうプランがある教習所を選べば別ですが、


同じ教官がずっと担当するのはまれ。


ですが、なぜが同じ教官と何度も当たることもあり、よりによって


当たって欲しくない教官に当たることも・・


傾向として、運転技能に自身のない人ほど、教官との相性を


免許取得の苦労に挙げる人が多いようです。


せっかく楽しい合宿免許も、教官の対応で嫌な思いをしたく


ない!


そんな方におススメの優しいく褒めちぎってくれる


教官のいる教習所があります☆


優しい教官たくさんいる自動車教習所


youtu.be


ここの教官はとにかく褒めます!


嫌味をいいません!


何度同じことを言っても出来ないからと


不機嫌になりません!


どの教官も運転している人のいいところを見つけて


褒めちぎってくれます!


この教習所は


三重県南部自動車学校』


特に愛知の人に人気の教習所!



 三重県南部自動車学校:やさしい教官がいる教習所詳細↓↓


 褒めちぎる先生がいるメディアで話題の教習所:三重県南部自動車学校


三重県何尾自動車学校の体験談:教官編


Aさん:20代(男性)


親切・丁寧な指導をモットーに掲げている教習所なのに


横柄で上から目線の態度を取る教官が3人もいる!


毎日、3人のうち誰かしらにあたった。。


そのうちの一人の口癖、君はそんなことも分からんのかね。


初めのうちは車のボンネットの開け方分かりませんよね。



Bさん:20代(女性)


教官に免許とってどうするのって聞かれたので、大学でバイトして


お金貯めて中古車買ってドライブに行きたいですって答えたら


学生の分際で贅沢なといわれた。